お知らせ

投稿日:2022年4月22日

美味しいハンバーガーを食べました

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日木更津市で美味しいハンバーガーを食べましたので、そちらをご紹介いたします。
ハワイ生まれのハンバーガーショップで、ボリュームも味も大満足でした!

塗装工事・足場工事のご依頼はお気軽に

そんな株式会社髙明工業では、口コミや評判の後押しがあり、拠点の鴨川市をはじめ君津市や木更津市・袖ヶ浦市などにおいて順調に活動の幅を広げております。

弊社はプラントや工場における塗装工事のほか、一般的な建築物も含めた足場工事などを手がける会社です。
「安全性と高品質の両立」を日々追求しながら、隅々まで丁寧な仕上がりを徹底して建物の長寿命化に貢献しております。
これからもこの姿勢を保ちながら、よりよい施工の実現に向けて日夜研鑽を積んでまいります。

プラントのオーナーさまから個人宅の住民さままで、お声がけいただけましたら全力で対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

株式会社髙明工業 新人歓迎会

株式会社髙明工業 新人歓迎会

あっという間に十二月も下旬にさしかかりましたね。 まさに「師走」だなあとしみじみ感じます。 さて本日 …

こんな田舎で美味しい海鮮?

こんな田舎で美味しい海鮮?

今日は、千葉県鴨川市から30分位の所にある君津市の『田舎レストランじんべえ』さんで打ち合わせでした! …

パワースポット!小綱神社参拝

パワースポット!小綱神社参拝

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

各種募集  お問い合わせ