お知らせ

投稿日:2022年5月11日

鹿島臨海工業地帯

こんにちは!株式会社髙明工業です!

先日、鹿島市の鹿島臨海工業地帯へ塗装工事のお仕事で出張に行ってきました!

株式会社髙明工業では鹿島エリアでのお仕事は初めてだったので少し不安がありながらも無事にやり遂げてきました。

今回、新規のお客様からのご依頼で、当初5日程度の作業で考えていたみたいなのですが、天気の都合で工期も短くなり2日で仕上げなければならなくりました。

作業工程をお客様とお話ししながら、満足していただける形で作業することができ信頼、信用に繋げる事が出来ました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージング

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージ…

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました…

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。 その際、『長岡まつり大花火大会』が開 …

スーパーカーのイベントに参加しました!

スーパーカーのイベントに参加しました!

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、みなさまはお変わりありませんか? 今回は、先日参加したイベ …

各種募集  お問い合わせ