お知らせ

投稿日:2022年5月30日

スーパーカーのイベントに参加しました!

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、みなさまはお変わりありませんか?
今回は、先日参加したイベントの様子をご紹介いたします!

スーパーカーのイベントに参加しました!

昔からお世話になっている経営の大先輩にスーパーカーのイベントに呼んでいただき、参加しました。

動画でも当日の様子をご紹介いたします!

色々な業界の社長さまを紹介していただき、非常にいい刺激を受けました。
私も株式会社髙明工業の代表として、塗装工事業界をさらに盛り上げていきたいと思います!

現場スタッフを求人中!

そんな弊社では、塗装工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の職人を目指していただける環境です。

ご興味のある方はぜひ「各種募集ページ」をご覧のうえご応募ください。
千葉県鴨川市をはじめ、各地のみなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか?

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか…

千葉県鴨川市の「株式会社髙明工業」では塗装工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集 …

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し…

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました …

【社員インタビュー】M・Aさん「オンオフしやすい職場です!」

【社員インタビュー】M・Aさん「オンオフ…

【社員インタビュー】M・Aさん「オンオフしやすい職場です!」 入社を決めた要因は? 髙畠社長の仕事に …

各種募集  お問い合わせ