お知らせ

投稿日:2022年7月28日

食事会の一幕をご紹介します!

定期的に行なわれる食事会の一幕です!
コロナ禍でなかなかみんなで会う時間もないため、定期的に集まって楽しい時間を過ごすことで、明日からの活力にしてもらえたらという気持ちで開催しています。

食事会の一幕

やっぱり、こういう時間は大切だと思います。
なにを話すというわけでもないのですが、そこがまたいいんでしょうね。
ざっくばらんに話し、笑い、食べる。
これが楽しい時間を過ごすコツかもしれませんね。
仲間から活力をもらって、明日からまたがんばれそうです!

夏本番で暑い日が続きますが、熱中症対策にも気を配りつつ、力を尽くしたいと思います。
仲間たちと力を合わせて精一杯がんばっていきますので、これからも株式会社髙明工業をよろしくお願いいたします。
みなさんも体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

株式会社髙明工業 BBQ

株式会社髙明工業 BBQ

こんにちは!株式会社髙明工業です。気候も段々と暖かくなり外に出たくなる季節になりました。 今年のGW …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

こんにちは!株式会社髙明工業です。 弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事など …

こんな田舎で美味しい海鮮?

こんな田舎で美味しい海鮮?

今日は、千葉県鴨川市から30分位の所にある君津市の『田舎レストランじんべえ』さんで打ち合わせでした! …

各種募集  お問い合わせ