お知らせ

投稿日:2022年10月12日

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。
先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました!
その時の写真です!

塗装工・足場工を目指すなら弊社へ!

千葉県鴨川市の『株式会社髙明工業』では、ただいま求人募集中です!
弊社求人へのご応募にあたり、経験・学歴はいっさい問いません。
写真でもわかるように明るく話しやすい先輩スタッフがそろっています。
先輩スタッフが徹底的にサポートいたしますのでご安心ください!
その他にも、資格取得支援制度や社会保険完備など安心して働ける環境が整っております。

お気軽にご連絡ください!

弊社で塗装工・足場工として働きませんか?
従業員の働きやすさを重視した環境を整えてお待ちしております!
「一から技術を身につけたい」
「腰を据えて働きたい」
「和気あいあいとした職場を探している」
弊社であれば、皆さまのこのようなニーズにお応えできます。
まずは弊社求人にご応募ください。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージング

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージ…

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の…

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社 …

【社員インタビュー】T.Iさん「オンオフしやすい職場です!」

【社員インタビュー】T.Iさん「オンオフ…

T.Iさん「オンオフしやすい職場です!」 入社を決めた要因は? 前職よりも稼ぐため 「入社してよかっ …

各種募集  お問い合わせ