お知らせ

投稿日:2022年12月21日

株式会社髙明工業 新人歓迎会

あっという間に十二月も下旬にさしかかりましたね。
まさに「師走」だなあとしみじみ感じます。
さて本日ご紹介するのは「新人歓迎会」のお写真です。

和気あいあいとした雰囲気が伝わりますよね?

どうですか?
和気あいあいとした雰囲気が写真から伝わってくると思います。
写真って意外とあなどれないですよね。
やっぱり仲の良さなんかが如実にあらわれるので。
うちの自慢はなんといっても「チームワークの良さ」です!
みなさん、働きやすい職場に共通するのは、やっぱり「良好な人間関係」だと思いますよ。
仲間と楽しく働きたい人は、ぜひ弊社に入ってください。
絶対後悔させませんよ~!

ただいま求人募集中

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業では塗装工事・足場工事などの現場スタッフを募集中!
「風通しのいい会社で働きたい」
「年内に新しい仕事を決めたい」
「塗装工になってみたい」
こんな気持ちをもっているアナタをお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

神社巡りをしてきました!

神社巡りをしてきました!

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業です。 最近、仕事の流れが良くなかったので気分転換と流れを変える為に神 …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の…

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社 …

美味しいハンバーガーを食べました

美味しいハンバーガーを食べました

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて、先日木更津市で …

各種募集  お問い合わせ