「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

千葉県 H鋼の塗装工事

2022年12月21日

千葉県 H鋼の塗装工事

千葉県で行なったH鋼の塗装工事の様子をご紹介します。 千葉県 H鋼の塗装工事 H鋼とは? さて今回、私たちが塗装した「H鋼」。 そもそも、こ …

株式会社髙明工業 新人歓迎会

2022年12月21日

株式会社髙明工業 新人歓迎会

あっという間に十二月も下旬にさしかかりましたね。 まさに「師走」だなあとしみじみ感じます。 さて本日ご紹介するのは「新人歓迎会」のお写真です …

千葉県 プラント塗装工事 手すり・階段

2022年11月29日

千葉県 プラント塗装工事 手すり・階段

千葉県でプラント塗装工事の一環として、手すり・階段の塗装を行ないました。 千葉県 プラント塗装工事 手すり・階段 階段 手すり このように経 …

【社員インタビュー】T.Iさん「オンオフしやすい職場です!」

2022年11月29日

【社員インタビュー】T.Iさん「オンオフ・・・

T.Iさん「オンオフしやすい職場です!」 入社を決めた要因は? 前職よりも稼ぐため 「入社してよかった」と感じていることはなんですか? 今ま …

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

2022年10月12日

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し・・・

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました! その時の写真です! 塗装工・足場工を …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

2022年10月9日

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の・・・

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社を決めた要因は? この会社なら達成感のあ …

【社員インタビュー】Yさん「7か月の出張が転機でした!」

2022年9月7日

【社員インタビュー】Yさん「7か月の出張・・・

Yさん「7か月の出張が転機でした!」 ①入社を決めた要因は? 以前働いていた会社で今の社長に出会いました。 会社は違いますが、現場でご一緒す …

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

2022年8月22日

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました・・・

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。 その際、『長岡まつり大花火大会』が開催されていました。 お墓参りの後に大花火 …

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

2022年8月1日

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意・・・

こんにちは!株式会社髙明工業です。 タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作業出来る現場作りを徹底していて、現場のリ …

食事会の一幕をご紹介します!

2022年7月28日

食事会の一幕をご紹介します!

定期的に行なわれる食事会の一幕です! コロナ禍でなかなかみんなで会う時間もないため、定期的に集まって楽しい時間を過ごすことで、明日からの活力 …

各種募集  お問い合わせ