投稿日:2022年9月30日

プラント塗装を依頼すべき会社の特徴とは?

こんにちは!
千葉県鴨川市に拠点を置き、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております、株式会社髙明工業です。
「プラント塗装を依頼すべき会社の特徴は?」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、プラント塗装を依頼すべき会社の特徴についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.汚れた外観のプラントを持っている

プラントの外観
1つ目の特徴は、汚れた外観のプラントを持っている会社です。
最初はきれいな状態で創業したかもしれませんが、数年メンテナンスを行っていないと、外観に影響を及ぼします。
外観が汚いと見た目的に汚く、周囲に住む方々によい印象を持たれませんよね。
また、そこで働いている従業員のモチベーションが上がらない要因の1つとなっているかもしれません。
塗装を施すことで、新しいプラントのように生まれ変わり、社内外によい影響を与えられる可能性があります。

2.業種上サビが発生しやすい

業種上サビが発生しやすいプラントを持っている会社は、定期的に塗装を依頼したほうがよいでしょう。
具体的には、砕石砂利や水を扱う会社です。
これらのプラントではサビが発生しやすく、放っておくと、そこから穴が開いて材料が抜け出てしまう危険性も秘めています。
作り替えるまで劣化が進行していない場合は、塗装を施すことでサビの発生を防ぎ、劣化からプラントを守れるかもしれません。

プラント塗装のご依頼はお任せください!

お問い合わせ
弊社ではプラント塗装のご依頼を承っています。
現場の状況に合わせて最適な工法、塗料で作業するため、長持ちする塗装を施すことが可能です。
安全性と品質を追求し、現場に貢献させていただきますので、お気軽にご依頼ください。

【求人】現場スタッフを募集中!

弊社では、千葉県を中心とした塗装工事・足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
応募にあたり、経験や学歴は一切問いません。
丁寧に仕事内容を教えられる教育体制を整えているため、一人前の職人を目指せる環境です。
少しでも弊社の求人に興味があれば、お気軽にご応募ください。

切磋琢磨できる協力会社様も募集中!

弊社では同時に切磋琢磨しあえる協力会社様も募集しています。
千葉県内の現場をご紹介できますので、興味があればお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

【社員インタビュー】Yさん「7か月の出張が転機でした!」

【社員インタビュー】Yさん「7か月の出張…

Yさん「7か月の出張が転機でした!」 ①入社を決めた要因は? 以前働いていた会社で今の社長に出会いま …

従業員の健康を作る企業へ

従業員の健康を作る企業へ

先日、株式会社髙明工業は千葉県鴨川市で人気のスポーツジム『KAMOGAWA男塾』さんと法人契約を結ば …

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか?

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか…

千葉県鴨川市の「株式会社髙明工業」では塗装工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集 …

各種募集  お問い合わせ