投稿日:2022年11月17日

プラント塗装や足場工事で信頼できる協力会社なら株式会社髙明工業

こんにちは!
千葉県鴨川市に事務所を構え、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております、株式会社髙明工業と申します。
「信頼できる協力会社を探すにはどうすればいいの?」
初めて協力会社を探す会社様の中には、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「プラント塗装や足場工事で信頼できる協力会社なら株式会社髙明工業」をテーマに設定し、なぜ協力会社に弊社をおすすめできるのかを、ご解説いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.現場経験が豊富

プラントの外観
1つ目の理由は、現場経験が豊富なことです。
弊社には、拠点を置く鴨川市を中心に、千葉県内の各地でプラント塗装工事や足場工事を手掛けてきた経験が豊富にございます。
そのため、これまでに培った幅広い経験を基にして高品質な施工を提供することが可能です。
弊社との協力関係を結んだ際には、これまでの技術やノウハウを互いに共有できればと考えております。

2.スタッフの指導体制が整っている

弊社にはベテランのスタッフが多数在籍しております。
熟練の技術を持つスタッフが直接指導を行っていますので、スタッフへの教育も万全です。
協力会社様と共同で仕事を進める上でも、お互いに分からないことについて、情報を共有し合い、刺激を与えられるのではないかと考えております。

3.業務エリア拡大につながる

弊社は拠点である鴨川市から千葉県全域を活動エリアとしています。
そのため、「千葉県の仕事を受けてみたい」と感じている会社様にとっては、協力会社になるメリットがあるのではないかと感じています。
業務エリア拡大を目指す会社様は、この機会にぜひご連絡をいただければ幸いです。

力を貸していただけませんか?

協力会社様募集
現在弊社では、プラント塗装工事や足場工事の業務でご協力いただける協力会社様を募集しております。
本コラムで紹介した以外にも、協力会社になることで、得られるメリット多くあります。
弊社との業務協力に少しでも興味がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【求人】弊社で職人を目指しませんか?

株式会社髙明工業では現在、塗装工事や足場工事に携わってくださる新規スタッフを募集しております。
経験・年齢は問わず募集しており、全額負担の資格取得支援制度や教育体制が強みとなっています。
プラント塗装工事や足場工事の職人を目指す方の助けとなるでしょう。
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

各種工事のご依頼はぜひ弊社まで!

弊社は、千葉県内で足場工事やプラントの塗装工事を承っております。
現場の状況に合わせて、最適な内容の施工に対応させていただきますので、安心してお任せください。
「納期に合わせて足場を設置して欲しい」「プラント塗装を依頼したい」など、弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事 ケレン〔下地調整〕 錆止め 上塗り 看板の土台となる鉄骨の塗装工事を …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

こんにちは!株式会社髙明工業です。 弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事など …

パワースポット!小綱神社参拝

パワースポット!小綱神社参拝

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

各種募集  お問い合わせ