お知らせ

投稿日:2022年5月11日

株式会社髙明工業 BBQ

こんにちは!株式会社髙明工業です。気候も段々と暖かくなり外に出たくなる季節になりました。

今年のGWはコロナによる行動制限もなく旅行や行楽に出掛けた方も多いんじゃないでしょうか?

そんな中、株式会社髙明工業では普段頑張ってくれているスタッフへの感謝の気持ちを込めてBBQを開催しました!

鴨川市といったら海鮮!鴨川産のアワビやハマグリをはじめ、高級なお肉やシャンパンなど用意してお腹いっぱい食べてもらい満足してもらうことができました!

僕自身もスタッフ達の色々な話や意見を聞き、より良い会社作りを目指しているのでスタッフとの時間を大切にしています!

社長にボクシング勝負を仕掛けてくるスタッフ笑

株式会社髙明工業では塗装、足場などの職人を募集しています。楽しく働ける環境や他の会社にはない楽しい雰囲気で一緒に働きましょう!

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意…

こんにちは!株式会社髙明工業です。 タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作 …

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し…

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました …

パワースポット!小綱神社参拝

パワースポット!小綱神社参拝

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

各種募集  お問い合わせ