お知らせ

投稿日:2023年8月30日

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽しみました

この度は株式会社髙明工業のブログにお越しいただきありがとうございます。
今回は、夏休みに従業員さんたちとジェットスキーやバナナボートなどの水上スポーツを楽しんだときのことをご紹介したいと思います。
ジェットスキーは、風を切って水面を走る感覚がとても気持ちよかったです。
バナナボートは、バナナ型の浮き輪に乗ってボートに引っ張られるもので、曲がるたびに水しぶきがかかって爽快でした。
みんな大喜びでした。

いつも従業員さんたちには感謝しています。
日頃から仕事を頑張ってくれているので、少しでも楽しんでもらえたらいいなと企画しました。
みんな笑顔で過ごしてくれたので、本当によかったです。

こちらは動画ですので、ぜひご覧ください。
みんなの楽しそうな様子が見られますよ。

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策をしっかりして、健康第一で頑張りましょう。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意…

こんにちは!株式会社髙明工業です。 タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作 …

スーパーカーのイベントに参加しました!

スーパーカーのイベントに参加しました!

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、みなさまはお変わりありませんか? 今回は、先日参加したイベ …

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました…

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。 その際、『長岡まつり大花火大会』が開 …

各種募集  お問い合わせ