お知らせ

投稿日:2023年8月30日

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽しみました

この度は株式会社髙明工業のブログにお越しいただきありがとうございます。
今回は、夏休みに従業員さんたちとジェットスキーやバナナボートなどの水上スポーツを楽しんだときのことをご紹介したいと思います。
ジェットスキーは、風を切って水面を走る感覚がとても気持ちよかったです。
バナナボートは、バナナ型の浮き輪に乗ってボートに引っ張られるもので、曲がるたびに水しぶきがかかって爽快でした。
みんな大喜びでした。

いつも従業員さんたちには感謝しています。
日頃から仕事を頑張ってくれているので、少しでも楽しんでもらえたらいいなと企画しました。
みんな笑顔で過ごしてくれたので、本当によかったです。

こちらは動画ですので、ぜひご覧ください。
みんなの楽しそうな様子が見られますよ。

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策をしっかりして、健康第一で頑張りましょう。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに注力!

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに…

ただいま鴨川市に拠点を構え千葉県で活動している「株式会社髙明工業」では、塗装工事・足場工事に携わって …

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージング

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージ…

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

綺麗な菜の花畑

綺麗な菜の花畑

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

各種募集  お問い合わせ