お知らせ

投稿日:2022年6月9日

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに注力!

ただいま鴨川市に拠点を構え千葉県で活動している「株式会社髙明工業」では、塗装工事・足場工事に携わってくださる方を募集しています。

男性従業員の育児休業取得可能!


弊社は、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
その一つとして「男性従業員の育児休業」がございます。
世の中、育休の取得は年々増えてきていますが、男性の育休取得率は未だに低いままなのが現状ですよね。
弊社では、男性従業員の方にも育児休業を活用してもらい仕事と子育ての両立を支援しています。

最近、この取り組みを活用した従業員より喜びの声をいただきました。
■出産に立ち会うことができた!
■妻の入院中の有給はありがたい! など

そのほか、育児目的休暇制度もご用意しています。
配偶者の出産支援や小学校就学の始期に達するまでの子供の育児のために、年次有給休暇とは別に1年間に5日まで休暇の取得が可能です。

人生の中で、多くの時間と労力を費やすことになるのが「仕事」です。
会社選びは非常に重要といえるでしょう。
今後も私たちは、従業員がのびのび・いきいきと働ける会社を目指してまいります。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり経験・学歴はいっさい問いません!
仕事に対して一生懸命に取り組める方を歓迎いたします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

こんな田舎で美味しい海鮮?

こんな田舎で美味しい海鮮?

今日は、千葉県鴨川市から30分位の所にある君津市の『田舎レストランじんべえ』さんで打ち合わせでした! …

株式会社髙明工業 BBQ

株式会社髙明工業 BBQ

こんにちは!株式会社髙明工業です。気候も段々と暖かくなり外に出たくなる季節になりました。 今年のGW …

各種募集  お問い合わせ