お知らせ

投稿日:2022年7月28日

食事会の一幕をご紹介します!

定期的に行なわれる食事会の一幕です!
コロナ禍でなかなかみんなで会う時間もないため、定期的に集まって楽しい時間を過ごすことで、明日からの活力にしてもらえたらという気持ちで開催しています。

食事会の一幕

やっぱり、こういう時間は大切だと思います。
なにを話すというわけでもないのですが、そこがまたいいんでしょうね。
ざっくばらんに話し、笑い、食べる。
これが楽しい時間を過ごすコツかもしれませんね。
仲間から活力をもらって、明日からまたがんばれそうです!

夏本番で暑い日が続きますが、熱中症対策にも気を配りつつ、力を尽くしたいと思います。
仲間たちと力を合わせて精一杯がんばっていきますので、これからも株式会社髙明工業をよろしくお願いいたします。
みなさんも体調に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに注力!

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに…

ただいま鴨川市に拠点を構え千葉県で活動している「株式会社髙明工業」では、塗装工事・足場工事に携わって …

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました…

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。 その際、『長岡まつり大花火大会』が開 …

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽しみました

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽…

この度は株式会社髙明工業のブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は、夏休みに従業員さんた …

各種募集  お問い合わせ