施工実績

投稿日:2023年2月20日

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

千葉県沿岸部にてシャッターの塗装工事を行ないました。
ここからは施工風景をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

施工前

施工中

施工後

海沿いの場所のためサビが出ていましたがケレンを施した後、サビを落として錆び止めを2回、上塗りを2回することにより膜厚が付き錆びにくく綺麗な仕上がりになりました!

ご依頼はぜひ弊社に

足場工事などを請け負う千葉県鴨川市の「株式会社髙明工業」は、塗装工事も得意としています。
おかげさまで世の中、コロナ禍にも関わらず新規のご依頼も多数いただいており、業務量が安定しております。

弊社が選ばれる理由として、
・豊富な施工実績
・確かな技術力と豊富なノウハウ
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案
などが挙げられます。

「株式会社髙明工業に任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

施工実績

関連記事

千葉県鴨川市 歩道橋塗装補修工事

千葉県鴨川市 歩道橋塗装補修工事

千葉県鴨川市 歩道橋塗装補修工事 ケレン(素地調整)・養生 錆止め 中塗り 上塗り 千葉県鴨川市で歩 …

外壁 塗装工事(マスチック工法)

外壁 塗装工事(マスチック工法)

外壁の塗装工事を行ないました。 現場の完成予想図 外壁 塗装工事(マスチック工法) 動画をぜひご覧く …

プラント 鉄骨塗装工事

プラント 鉄骨塗装工事

プラントの鉄骨の塗装を行ないましたのでご紹介します。 錆が酷く浮き上がっていたため、今回の施工を行な …

各種募集  お問い合わせ