施工実績

投稿日:2022年3月3日

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

ケレン〔下地調整〕

錆止め

上塗り


看板の土台となる鉄骨の塗装工事を行いました。
施工風景をお写真で紹介いたしましたが、いかがでしたか?
今回は、塗装後の耐久性の決め手となる「ケレン」「錆止め」「上塗り」を施しました。
私たちは、細かい部分までいっさい手抜きのない丁寧な施工をご提供することをお約束します。

お問い合わせはお気軽に

株式会社髙明工業は、プラントや工場における塗装工事のほか、一般的な建築物も含めた足場工事を手がけています
鴨川市に拠点を構え、千葉県で積極的に活動しています。

ミリ単位のズレも許さない技術力と知識量には自信がございます!
隅々まで丁寧な仕上がりを徹底し、建物の長寿命化に貢献いたします。
信頼できる塗装工事業者をお探しなら弊社に安心してお任せください!
どんな些細なことでも構いません!
お困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談・ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

施工実績

関連記事

外壁 塗装工事(マスチック工法)

外壁 塗装工事(マスチック工法)

外壁の塗装工事を行ないました。 現場の完成予想図 外壁 塗装工事(マスチック工法) 動画をぜひご覧く …

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

千葉県沿岸部にてシャッターの塗装工事を行ないました。 ここからは施工風景をご紹介いたします。 ぜひご …

プラント 鉄骨塗装工事

プラント 鉄骨塗装工事

プラントの鉄骨の塗装を行ないましたのでご紹介します。 錆が酷く浮き上がっていたため、今回の施工を行な …

各種募集  お問い合わせ