お知らせ

投稿日:2022年3月3日

パワースポット!小綱神社参拝

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを手がけております。

さて今回は東京都中央区にある小網神社に参拝に行ってきました。

ゲッターズ飯田さんや田中みな実さんなどもパワースポットってメディアで発信していて話題となっている為平日の昼間でもかなりの人数が参拝に来ていました。

これからの株式会社髙明工業の発展と社員の安全を祈願してきました。

塗装工事、足場工事、解体工事の案件は株式会社髙明工業へご連絡下さい!

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業ではプラントや一般住宅における塗装工事や一般住宅の解体工事、足場工事を手がけております。

何かありましたらご相談、ご依頼のお問合せお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

鹿島臨海工業地帯

鹿島臨海工業地帯

こんにちは!株式会社髙明工業です! 先日、鹿島市の鹿島臨海工業地帯へ塗装工事のお仕事で出張に行ってき …

株式会社髙明工業 新人歓迎会

株式会社髙明工業 新人歓迎会

あっという間に十二月も下旬にさしかかりましたね。 まさに「師走」だなあとしみじみ感じます。 さて本日 …

スーパーカーのイベントに参加しました!

スーパーカーのイベントに参加しました!

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、みなさまはお変わりありませんか? 今回は、先日参加したイベ …

各種募集  お問い合わせ