お知らせ

投稿日:2022年4月21日

こんな田舎で美味しい海鮮?

今日は、千葉県鴨川市から30分位の所にある君津市の『田舎レストランじんべえ』さんで打ち合わせでした!

市原市や君津市、木更津市の方との打ち合わせや会食、接待の時にはよくここを使わせて頂いています。

県道から車一台通れる位の細い田んぼ道を進んでいくとそこにお店があります。

お店の名前通りの田舎ですね

実は、こんな山の中でとっても美味しく新鮮な海鮮料理が食べれちゃうのがここのお店の人気の秘訣。

メニューも豊富でどれも美味しいからいつもなかなか決まらず悩んでしまいます。

今回は小金目の煮付けとちょい刺

ボリュームもあり味にも満足していただき、新規のお仕事の話もいい話に繋げることが出来ました。

株式会社髙明工業では口コミや評判が広がり鴨川市はもちろんの事、君津市、木更津市、袖ヶ浦市、市原市などの新規の取引先や協力会社さんとも繋がりを広げています。

塗装、足場、解体だけでなく、その他色々なお話を頂いています。お声掛けいただければ全力で対応させて頂きますので是非、何かあれば株式会社髙明工業へご相談ください。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

スーパーカーのイベントに参加しました!

スーパーカーのイベントに参加しました!

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、みなさまはお変わりありませんか? 今回は、先日参加したイベ …

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました…

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。 その際、『長岡まつり大花火大会』が開 …

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し…

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました …

各種募集  お問い合わせ