お知らせ

投稿日:2022年4月18日

従業員の健康を作る企業へ

先日、株式会社髙明工業は千葉県鴨川市で人気のスポーツジム『KAMOGAWA男塾』さんと法人契約を結ばせて頂きました。

以前、従業員から「スポーツジムに通いたい。体を動かして体力づくりをしたい」といった声を聞き会社としても是非、健康づくりに励んでもらいたい!という気持ちから今回の形に繋がりました。

ベンチプレスやバーベルなどの器具
こちらのスペースで週に数回エクササイズやボクシング、キックボクシングのトレーニングを行っています

鴨川市では『KAMOGAWA男塾』さんでしか体験出来ないエクササイズやボクシングなどのトレーニングを行なっているため体力づくりには最高の環境だと感じました!

塗装や足場鳶としても基礎体力は欠かせないため定期的に通える環境づくりに励んでいきます。

千葉県鴨川市『株式会社髙明工業』で一緒に働き一緒に汗を流しましょう!

株式会社髙明工業では塗装、足場の職人、協力会社さんを随時募集しています。気になる方はお気軽にお問い合せ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

【社員インタビュー】T.Iさん「オンオフしやすい職場です!」

【社員インタビュー】T.Iさん「オンオフ…

T.Iさん「オンオフしやすい職場です!」 入社を決めた要因は? 前職よりも稼ぐため 「入社してよかっ …

美味しいハンバーガーを食べました

美味しいハンバーガーを食べました

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて、先日木更津市で …

スーパーカーのイベントに参加しました!

スーパーカーのイベントに参加しました!

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、みなさまはお変わりありませんか? 今回は、先日参加したイベ …

各種募集  お問い合わせ