お知らせ

投稿日:2024年1月5日

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。
本年も、皆様にとって実り多き一年となりますよう願っております。

私たちは、新年を迎えるにあたり、皆様との関係をさらに深め、共に素晴らしい一年を築いていきたいと考えております。
日々の業務を通じて、皆様の期待に応えることができるよう、精進してまいります。

新年が皆様にとって、健康と幸福に恵まれたものとなりますよう、心から願っております。
皆様のご愛顧に感謝しつつ、前進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意…

こんにちは!株式会社髙明工業です。 タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作 …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の…

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社 …

美味しいハンバーガーを食べました

美味しいハンバーガーを食べました

春もたけなわで行楽の好季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて、先日木更津市で …

各種募集  お問い合わせ