施工実績

投稿日:2024年4月15日

プラント 鉄骨塗装工事

プラントの鉄骨の塗装を行ないましたのでご紹介します。
錆が酷く浮き上がっていたため、今回の施工を行ないました。

プラント 鉄骨塗装工事

株式会社髙明工業の強みとは

株式会社髙明工業の強みは「安全性と高品質の両立」です。
安全は塗装工事をはじめ、各種工事における基本中の基本。
私たちはこのことを深く理解し、基本的な安全対策を徹底しながら作業を行ないます。
さらに、少しでも良い塗装工事を提供したいという思いから、一つ一つの作業を隅々まで丁寧に行ない、結果としてご依頼主さまの建物が長寿命化する貢献をいたします。
塗装工事をご検討中であれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽に

建物に合わせた塗装工事をご検討中の場合、ぜひ、株式会社髙明工業までお問い合わせください。
千葉県内で塗装工事をご希望の際は、弊社にご連絡いただけると幸いです。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

施工実績

関連記事

千葉県鴨川市 歩道橋塗装補修工事

千葉県鴨川市 歩道橋塗装補修工事

千葉県鴨川市 歩道橋塗装補修工事 ケレン(素地調整)・養生 錆止め 中塗り 上塗り 千葉県鴨川市で歩 …

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

千葉県沿岸部にてシャッターの塗装工事を行ないました。 ここからは施工風景をご紹介いたします。 ぜひご …

クレーン 塗装工事

クレーン 塗装工事

クレーンの塗装工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします! クレーン 塗装工事 そのお悩 …

各種募集  お問い合わせ