投稿日:2022年9月30日

プラント塗装を依頼すべき会社の特徴とは?

こんにちは!
千葉県鴨川市に拠点を置き、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております、株式会社髙明工業です。
「プラント塗装を依頼すべき会社の特徴は?」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、プラント塗装を依頼すべき会社の特徴についてご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.汚れた外観のプラントを持っている

プラントの外観
1つ目の特徴は、汚れた外観のプラントを持っている会社です。
最初はきれいな状態で創業したかもしれませんが、数年メンテナンスを行っていないと、外観に影響を及ぼします。
外観が汚いと見た目的に汚く、周囲に住む方々によい印象を持たれませんよね。
また、そこで働いている従業員のモチベーションが上がらない要因の1つとなっているかもしれません。
塗装を施すことで、新しいプラントのように生まれ変わり、社内外によい影響を与えられる可能性があります。

2.業種上サビが発生しやすい

業種上サビが発生しやすいプラントを持っている会社は、定期的に塗装を依頼したほうがよいでしょう。
具体的には、砕石砂利や水を扱う会社です。
これらのプラントではサビが発生しやすく、放っておくと、そこから穴が開いて材料が抜け出てしまう危険性も秘めています。
作り替えるまで劣化が進行していない場合は、塗装を施すことでサビの発生を防ぎ、劣化からプラントを守れるかもしれません。

プラント塗装のご依頼はお任せください!

お問い合わせ
弊社ではプラント塗装のご依頼を承っています。
現場の状況に合わせて最適な工法、塗料で作業するため、長持ちする塗装を施すことが可能です。
安全性と品質を追求し、現場に貢献させていただきますので、お気軽にご依頼ください。

【求人】現場スタッフを募集中!

弊社では、千葉県を中心とした塗装工事・足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
応募にあたり、経験や学歴は一切問いません。
丁寧に仕事内容を教えられる教育体制を整えているため、一人前の職人を目指せる環境です。
少しでも弊社の求人に興味があれば、お気軽にご応募ください。

切磋琢磨できる協力会社様も募集中!

弊社では同時に切磋琢磨しあえる協力会社様も募集しています。
千葉県内の現場をご紹介できますので、興味があればお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

従業員の健康を作る企業へ

従業員の健康を作る企業へ

先日、株式会社髙明工業は千葉県鴨川市で人気のスポーツジム『KAMOGAWA男塾』さんと法人契約を結ば …

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事 ケレン〔下地調整〕 錆止め 上塗り 看板の土台となる鉄骨の塗装工事を …

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽しみました

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽…

この度は株式会社髙明工業のブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は、夏休みに従業員さんた …

各種募集  お問い合わせ