投稿日:2022年11月5日

株式会社髙明工業ではプラント塗装未経験からプロへと成長できます!

こんにちは!
株式会社髙明工業です。
弊社は千葉県鴨川市に拠点を置き、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております。
「未経験でもプラント塗装でプロを目指せる?」
このような不安を抱える求職者様はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、未経験でもプロへと成長できる弊社の魅力についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.サポート体制が充実している

作業着の男性
弊社にはベテランスタッフが多数在籍しております。
未経験の方には、親切・丁寧に指導できる体制が整っておりますので、安心していただけるでしょう。
また、分からないことがあったらその場で聞いていただける環境ですので、分からない状態で作業に取り組んでいただく必要はありません。
もちろん、初めは簡単な作業から少しずつお教えし、段階的にお任せする仕事の幅を広げていきますので、プラントの塗装工事に携わったことがない方でも安心して働ける環境です。

2.費用全額負担の資格取得支援制度がある

資格取得を目指す際、費用はもちろん技術力の習得、種類によっては筆記試験の対策を行う必要がありますよね。
その際、全てを自分で賄うのはなかなか難しいでしょう。
資格取得支援制度とは、業務に必要な資格を取得する際に、費用や技術面をサポートする制度です。
弊社では、費用全額負担の資格取得支援制度を設けています。
そのため、ステップアップを目指したい方にはぴったりの環境となっております。
多くの会社では一部負担を取り入れていることが多いですが、弊社で資格を取得いただく場合は会社負担で挑戦できます。

【求人】やる気のある方を募集しています!

求人募集
現在弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、弊社が手掛ける現場で、塗装工事や足場工事の作業に従事していただきます。
本コラムでもご紹介したように、未経験の方でも安心して成長できる環境が整っておりますので、ご安心ください。
また、経験者の方ももちろん大歓迎ですよ!
弊社で、共に成長を目指しましょう。
弊社求人に興味がございましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

プラント塗装は弊社にお任せください!

弊社は、プラント塗装工事を手掛けております。
確かな知識と技術力を有しているため、お客様のご要望に対し、柔軟に対応することが可能です。
確かな腕を持つ弊社のスタッフが高品質な塗装をお届けいたします。
ご用命の際は、ぜひお気軽にご依頼ください。

弊社にご協力ください!

ただいま弊社では、協力会社様を募集しております。
「地域に貢献したい」「より多くの仕事を獲得したい」など、会社様ごとにさまざまなご要望があるでしょう。
弊社と協力関係を結び、そのご要望を実現させませんか?
少しでも興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

こんな田舎で美味しい海鮮?

こんな田舎で美味しい海鮮?

今日は、千葉県鴨川市から30分位の所にある君津市の『田舎レストランじんべえ』さんで打ち合わせでした! …

神社巡りをしてきました!

神社巡りをしてきました!

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業です。 最近、仕事の流れが良くなかったので気分転換と流れを変える為に神 …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の…

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社 …

各種募集  お問い合わせ