投稿日:2022年11月14日

プラント塗装の協力会社を探すならここに注目!

こんにちは!
千葉県鴨川市に拠点を置き、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております、株式会社髙明工業です。
「プラント塗装の協力会社を探しているけど、どのようなポイントに注目すべきなの?」
このような疑問を持つ会社様もいらっしゃるでしょう。
今回は、プラントの塗装工事の協力会社を探す際のポイントについて、詳しくご解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.施工の正確性

スーツの男性
1つ目のポイントは、施工の正確性です。
細かい部分までしっかりと作業できていなければ、施工業者としては安心して任せられませんよね。
そのため、確かな技術力を持っているのかを事前に確認しておくことが大切です。
例えば、事前にWebサイトの施工事例を確認したり、掲載されているブログ記事を読んだりすることで、ある程度の能力が判断できます。
協力会社を探す際は、ぜひ注目して見てください!

2.サービス内容

2つ目のポイントは、サービス内容です。
サービス内容も塗装業者の質を左右する要素となります。
仮に、サービスの内容が自社とマッチしていない場合、協力会社として作業していくのは難しいでしょう。
その一方で、サービス内容が自社と合致している場合、ノウハウを共有できます。
協力会社を探す際は、ぜひこの点にも注目してみましょう。

3.教育体制

3つ目のポイントは、教育体制です。
教育体制が整っていて、技術を浸透させられる体制になっていれば、会社全体の技術レベルが高いと判断できます。
特に、協力会社になる目的が「技術を向上させたい」ということであれば、教育体制に関してはしっかりと確認しておくことが重要です。
また、教育体制が整っている場合、会社間の技術力共有の助けにもなるでしょう。

弊社業務にご協力ください!

作業着の男性
現在弊社では、協力会社様を募集中です。
ここまで、プラント塗装の協力会社を探す際の注目点についてご紹介しましたが、ご参考になりましたか?
協力会社の存在は、利益向上や受注獲得に大きく影響します。
協力関係を結ぶ際は、自社のメリットを考慮して選びましょう。
ぜひ弊社も、協力会社の候補として考えていただけますと幸いです。
興味がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

現在弊社では、塗装工事・足場工事の業務に携わってくださるスタッフを募集しています。
経験年齢は問いません。
未経験の方でも、安心して入社していただけるよう教育体制を充実させています。
弊社求人に少しでも興味がございましたら、お気軽にご応募ください。

足場工事やプラント塗装工事は弊社まで!

弊社では足場工事やプラント塗装工事のご依頼を承っております。
現場の状況に合わせて、最適な内容の施工に対応させていただきます。
「足場工事が必要」「プラントの塗装が剥げてきたから依頼したい」など、お悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

株式会社髙明工業 新人歓迎会

株式会社髙明工業 新人歓迎会

あっという間に十二月も下旬にさしかかりましたね。 まさに「師走」だなあとしみじみ感じます。 さて本日 …

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事 ケレン〔下地調整〕 錆止め 上塗り 看板の土台となる鉄骨の塗装工事を …

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに注力!

【求人募集中】働きやすい職場環境づくりに…

ただいま鴨川市に拠点を構え千葉県で活動している「株式会社髙明工業」では、塗装工事・足場工事に携わって …

各種募集  お問い合わせ