お知らせ

投稿日:2021年12月17日

年末のごあいさつ

こんにちは!株式会社髙明工業です。
弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを手がけております。

今年も残すところあとわずかとなりました!


皆さまにおかれましては、お忙しい日が続いていることと存じます。
私たちも「師走」という名にふさわしく、バタバタと忙しない毎日を送っています。

 

この時期になると、新しい年を迎える準備のための商品が店頭に並びはじめますよね。
これらを見るとなんだか急かされているようで、より一層焦ってしまいますが、良い1年の締めくくりとなるようにお互い頑張りましょう!

 

弊社では、プラントや工場における塗装工事をはじめ、一般的な建築物も含めた足場工事などを手がけています。
千葉県の塗装工事、足場工事はおまかせください!

 

プラントや工場のような生産施設において、雨や紫外線、寒暖差といった天候によるダメージは致命的です。

 

塗装は、これらのダメージを最小限に食い止め、施設の安全な稼働を建物まわりから支えています。
私たちはいかなる現場においても安全性と品質を追求し、製造業のさらなる発展に貢献いたします。

 

このほか戸建て住宅やアパートなどにおける足場工事、解体工事、外壁・屋根塗装にも対応しております。
製造関連の企業さまから一般家庭のお客さままで、幅広くお問い合わせを受け付けております。

 

どうぞお気軽にご依頼・ご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

綺麗な菜の花畑

綺麗な菜の花畑

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

【社員インタビュー】Yさん「7か月の出張が転機でした!」

【社員インタビュー】Yさん「7か月の出張…

Yさん「7か月の出張が転機でした!」 ①入社を決めた要因は? 以前働いていた会社で今の社長に出会いま …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の…

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社 …

各種募集  お問い合わせ