お知らせ

投稿日:2022年8月1日

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

こんにちは!株式会社髙明工業です。

タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作業出来る現場作りを徹底していて、現場のリーダー(職長)には一緒に働く仲間が働きやすい環境作りを意識してもらっています!

現場仕事でよく見かける、出来ない子を怒鳴りつける!といったことは絶対に禁止ですし、怒鳴られた子は仕事を覚えよう!ではなく毎日憂鬱な気持ちで仕事に行き怒られない為の行動しか取れなくなるんです。

結果仕事も覚えられずにお互い険悪な関係になってしまうのだと考えております。

自分が見て来た中でこんなに楽しそうに仕事している会社はなかなかないのではと考えており、監督や元請けの方々から本当に雰囲気のいい会社だと褒めていただけております!

いつも周りを楽しませてくれるお笑い担当の博喜
久しぶりに皆んな揃っての現場で楽しそうに仕事してくれてます

是非、皆様も一緒に株式会社髙明工業で一緒に楽しく汗を流しましょう。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました…

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。 その際、『長岡まつり大花火大会』が開 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

各種募集  お問い合わせ