お知らせ

投稿日:2022年3月14日

東京の夜景をヘリコプターでナイトクルージング

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを手がけております。

先日、僕にとって初めての貴重な経験をしてきました!

それはヘリコプターでのナイトクルージングです。

当初は新年1発目の1月4日に予約していたのですが強風の為、延期になってしまいました

気を取り直して2月に予約したものの雨で延期になり、今回ようやくヘリコプターのナイトクルージングの実現でした!

スカイツリー周辺の上空

離陸の瞬間からワクワクが止まらず終始、興奮と感動の貴重な時間になりました!

以前に塗装工事で東京タワーの塗装も携わらせて頂きました!

株式会社髙明工業は今年も飛躍する!という意味を込めての飛行でもあったので気持ち新たに突き進みます。

さて、千葉県鴨川市の株式会社髙明工業では塗装や足場鳶の職人さんを募集しています。

塗装や足場のお仕事に興味がある。やる気や元気のある職人さん!素人でもベテランの先輩たちが分かりやすく教えてくれます。

是非とも株式会社髙明工業で一緒にお仕事をしましょう!

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか?

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか…

千葉県鴨川市の「株式会社髙明工業」では塗装工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集 …

食事会の一幕をご紹介します!

食事会の一幕をご紹介します!

定期的に行なわれる食事会の一幕です! コロナ禍でなかなかみんなで会う時間もないため、定期的に集まって …

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し…

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました …

各種募集  お問い合わせ