お知らせ

投稿日:2022年4月16日

綺麗な菜の花畑

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを手がけております。

寒暖差の激しい日が続き体には辛い時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

最近テレビでもよく放送されている鴨川市の菜な畑ロード!黄色い菜の花が一面に広がり散歩してると香りも風に乗ってくるので、株式会社髙明工業の近所にある、菜の花畑をみると春を感じる1つでもあります。

さて千葉県鴨川市、株式会社髙明工業では職人の信頼や実績を積み重ねた結果、沢山のお客様からお仕事のご依頼を受けていて職人不足に悩んでいます。塗装や足場鳶といった仕事に興味のある方は是非、株式会社髙明工業で一緒にお仕事しましょう。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽しみました

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽…

この度は株式会社髙明工業のブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は、夏休みに従業員さんた …

神社巡りをしてきました!

神社巡りをしてきました!

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業です。 最近、仕事の流れが良くなかったので気分転換と流れを変える為に神 …

パワースポット!小綱神社参拝

パワースポット!小綱神社参拝

こんにちは!株式会社髙明工業です。弊社は千葉県鴨川市に拠点を構え、塗装工事や足場工事・解体工事などを …

各種募集  お問い合わせ