「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

神社巡りをしてきました!

2023年12月8日

神社巡りをしてきました!

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業です。 最近、仕事の流れが良くなかったので気分転換と流れを変える為に神社巡りをしてきました! 神社巡りをしてき …

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽しみました

2023年8月30日

夏休みに従業員さんたちと水上スポーツを楽・・・

この度は株式会社髙明工業のブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は、夏休みに従業員さんたちとジェットスキーやバナナボートなどの水 …

外壁 塗装工事(マスチック工法)

2023年6月9日

外壁 塗装工事(マスチック工法)

外壁の塗装工事を行ないました。 現場の完成予想図 外壁 塗装工事(マスチック工法) 動画をぜひご覧ください 今回の現場では、マスチック工法を …

クレーン 塗装工事

2023年4月27日

クレーン 塗装工事

クレーンの塗装工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします! クレーン 塗装工事 そのお悩み、株式会社髙明工業が解消いたします! …

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか?

2023年3月24日

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか・・・

千葉県鴨川市の「株式会社髙明工業」では塗装工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。 安定した成長・仕事量が見込 …

【社員インタビュー】M・Aさん「オンオフしやすい職場です!」

2023年2月20日

【社員インタビュー】M・Aさん「オンオフ・・・

【社員インタビュー】M・Aさん「オンオフしやすい職場です!」 入社を決めた要因は? 髙畠社長の仕事に対する姿勢や価値観が自分と近いと感じたか …

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

2023年2月20日

千葉県沿岸部 シャッター塗装工事

千葉県沿岸部にてシャッターの塗装工事を行ないました。 ここからは施工風景をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 千葉県沿岸部 シャッター塗 …

各種募集  お問い合わせ