投稿日:2022年10月12日

信頼できるプラント塗装業者をお探しなら株式会社髙明工業へ!

こんにちは!
拠点を置く千葉県鴨川市を中心に、千葉県各地でプラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を承っております、株式会社髙明工業です。
今回は、「信頼できるプラント塗装業者をお探しなら株式会社髙明工業へ!」をテーマに設定し、弊社の強みについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社の強みについて

プラントの外観の様子
弊社の強みは以下の3点が挙げられます。
各項目で詳しくご説明いたしますので、それぞれ見ていきましょう!

1.豊富な施工実績がある

1つ目の強みは、豊富な実績が挙げられます。
平成30年の設立以来、千葉県を中心とした各地で施工を行ってまいりました。
塗装工事に関する幅広い実績をWebサイトにて掲載しております。
また、今後も随時施工実績を掲載する予定なので、興味のある方はぜひご覧くださいませ!

2.さまざまな施工に対応できる

2つ目の強みは、さまざまな施工に対応できることです。
弊社には豊富な実績があるからこそ、幅広い現場に対応できる柔軟性があります。
例えば、プラントの立地条件や施設の大きさによって足場の組み方を変えたり、使用する塗料を変更したりしています。
これからもお客様のお役に立てるよう、日々精進を欠かしません。

3.安全で高品質な施工ができる

3つ目の強みは、安全で高品質な施工ができることです。
弊社は安全遵守で作業を行いつつ、細部までこだわり抜いた施工方法で対応させていただきます。
これからもきめ細やかな目線でプラントの塗装に対応いたします。

塗装工事会社をお探しですか?

お問い合わせ
弊社では塗装工事の仕事を承っております。
プラントの用途や立地条件などを考慮して、最適な塗料・工法を用いて施工を行います。
高品質な仕上がりをお届けいたしますので、ご用命の際は、ぜひ弊社までご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

現在弊社では、塗装工事・足場工事に従事してくださる新規スタッフを募集しております。
経験の有無は不問です。
未経験の方には、一から丁寧に指導を行いますので、段階的な成長を目指しましょう。
弊社求人に興味がある方は、お気軽にご応募ください。

協力してくださる会社様はご連絡ください!

弊社では、共に切磋琢磨し合える協力会社様も募集しています。
プラント塗装工事の業務を通じて、互いに成長を目指せればと考えております。
ご協力いただける会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか?

【求人中】将来性のある仕事を始めませんか…

千葉県鴨川市の「株式会社髙明工業」では塗装工事・足場工事などに携わってくださる現場スタッフを求人募集 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し…

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました …

各種募集  お問い合わせ