投稿日:2022年10月18日

株式会社髙明工業がプラント塗装工事で徹底していることとは?

こんにちは!
千葉県鴨川市に事務所を構え、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております、株式会社髙明工業と申します。
今回は、弊社がプラント塗装工事で徹底していることを、2つの項目に分けてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.現地調査を徹底する

作業着の男性
プラントの塗装工事を行う際にクオリティを決めるのは「現地調査」だと考えています。
そのため、弊社では徹底した現地調査を行った上で作業を行います。
具体的な調査内容としては、プラントの立地状況や劣化具合、大きさなどを調査し、どの程度の規模の施工が必要かを計算するのです。
そうすることで、施設への最適な工法が分かったり、必要な塗料が分かったりするため、徹底した現地調査を行うことを欠かすことはありません。

2.丁寧に施工すること

弊社は、丁寧な施工を行うことで高品質な塗装をご提供できると考えております。
そのため、一切手を抜くことなく細部まできれいな状態を目指して塗装を施させていただきます。
また、常に技術をアップデートさせられるよう日々の研鑽を欠かさずに作業に取り組み、最高の塗装を施すことが弊社の目的です。
また、お客様のご要望をお聞きすることも高品質な施工につながると考えているため、ヒアリングもしっかりと行います。

【求人】施工スタッフを探しています!

求人募集
現在弊社では、新規スタッフを募集中です。
入社後は、弊社が手掛ける塗装工事・足場工事などの業務に従事していただきます。
弊社では資格取得支援制度を設けているため、未経験の方から経験者までスキルアップを目指せる環境です。
職人としての成長を目指しませんか?
少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください!

プラント塗装工事は弊社にお任せください!

プラント塗装工事の依頼をご検討中ですか?
お客様のご要望をしっかりとお聞きするのはもちろん、現場調査をしっかりと行い、設備や環境に最適な塗装を実現いたします。
ご用命の際は、ぜひお気軽にご依頼くださいませ。

協力会社様を探しています!

弊社では、信頼し合えるパートナー様を募集しております。
お客様の満足度向上のため、互いに協力し、技術力を高め合いませんか?
少しでも興味がある会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

千葉県 プラント塗装工事 手すり・階段

千葉県 プラント塗装工事 手すり・階段

千葉県でプラント塗装工事の一環として、手すり・階段の塗装を行ないました。 千葉県 プラント塗装工事  …

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事

看板の土台となる鉄骨の塗装工事 ケレン〔下地調整〕 錆止め 上塗り 看板の土台となる鉄骨の塗装工事を …

食事会の一幕をご紹介します!

食事会の一幕をご紹介します!

定期的に行なわれる食事会の一幕です! コロナ禍でなかなかみんなで会う時間もないため、定期的に集まって …

各種募集  お問い合わせ