お知らせ

投稿日:2022年8月22日

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました!

先日、生まれ故郷の新潟県に数年ぶりにお墓参りに行ってきました。
その際、『長岡まつり大花火大会』が開催されていました。
お墓参りの後に大花火大会に行ってきましたので、今回はその時の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

花火の様子

視界に収まりきらない大型花火に魅了されました。

『長岡まつり大花火大会』のプチ情報

『長岡まつり大花火大会』は、一生に一度は見に行きたいという方も多い、日本三大花火の1つですね。
戦争で亡くなった人の慰霊と復興・平和への祈りを込めて開催されています。
舞台は、日本一の大河・信濃川。
特に、直径650mの大輪の花を咲かせる長岡名物「正三尺玉」は見逃せません!
年を追うごとに規模が拡大し、毎年2日間で100万人以上もの人々が来場するなど大人気の花火大会です。

昨年、一昨年と新型コロナウイルスの影響で中止していたため、今年は3年ぶりの開催となりました。
次々と打ち上げられる花火が織りなす幻想的な世界を楽しめたことを嬉しく思います。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019

お知らせ

関連記事

神社巡りをしてきました!

神社巡りをしてきました!

千葉県鴨川市の株式会社髙明工業です。 最近、仕事の流れが良くなかったので気分転換と流れを変える為に神 …

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感のある仕事です!」

【社員インタビュー】H.Sさん「達成感の…

H.Sさん「達成感のある仕事です!」 この会社をどのようにして知りましたか? 地元の後輩の会社 入社 …

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意…

こんにちは!株式会社髙明工業です。 タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作 …

各種募集  お問い合わせ