投稿日:2022年11月23日

株式会社髙明工業がプラント塗装で協力会社に選ばれる理由とは?

こんにちは!
千葉県鴨川市に事務所を構える株式会社髙明工業です。
千葉県の各地で、プラントや工場における塗装工事の他、戸建てやアパートなどの一般的な建築物を含めた足場工事・解体工事を手掛けております。
今回は、「株式会社髙明工業がプラント塗装で協力会社に選ばれる理由とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください。

1.早くて丁寧な施工に自信がある

プラントの外観
弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。
そのため、素早く丁寧な施工には自信があります。
特に、細かく手が届きにくい場所の施工に自信があり、スプレーガンなどのさまざまな器具を駆使して、塗り漏れがないように作業します。
このように、細かい作業を行い丁寧に、かつスピーディーに塗装を行っているからこそ、数々のプラント塗装業者がある中で弊社が協力会社として選ばれているのでしょう。

2.常に最適な工法を提供している

弊社に経験豊富なスタッフが在籍しているのは先述の通りです。
そのため、どのようなご依頼にも対応できる柔軟性が弊社にはあります。
例えば、塩害からの腐食が課題になるような海際にある石油プラントの場合、腐食に強い塗料を優先的に選び、塗膜が長持ちするように施工します。
また、厚めの塗膜になるよう、何度も下塗りを繰り返し、塗装を施すことも多いです。
全ての現場に万能な塗装方法はありません。
常に最適な工法を提供していることが弊社の強みとなっています。

協力会社として活動しませんか?

協力会社様募集
弊社では、切磋琢磨しあえる協力会社様を募集中です!
弊社は常に質の高い施工を提供していると自負しております。
そのため、地域の皆様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、プラント塗装工事を手掛ける弊社が、協力会社に選ばれる理由についてご紹介しましたが、参考になりましたか?
弊社との協力関係に少しで興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

【求人】塗装工事・足場工事を手掛けませんか?

弊社では、塗装工事・足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
未経験から経験者まで幅広く受け入れております。
教育体制も充実しているため、「初めての仕事だから不安……」という方でも安心して働いていただけるでしょう。
弊社の求人に少しでも興味がございましたら、お気軽にご応募ください。

足場工事や塗装工事のご依頼は弊社まで!

弊社では足場工事やプラント塗装工事を承っております。
現場の状況に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
経験豊富な弊社スタッフが、高品質な施工を行いますので、各種工事をご依頼の際は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

塗装・足場工事は千葉県鴨川市の株式会社髙明工業へ|スタッフ求人中
株式会社髙明工業
〒296-0044 千葉県鴨川市広場1292-1
TEL/FAX:04-7091-1019


関連記事

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催しました!

【求人募集中!】先日、新人歓迎会を開催し…

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となってまいりましたね。 先日弊社では、新人歓迎会を開催いたしました …

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意識して仕事してもらっています

(株)髙明工業では仕事は楽しく!を常に意…

こんにちは!株式会社髙明工業です。 タイトルにもあるように株式会社髙明工業では仕事は常に楽しく!で作 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

各種募集  お問い合わせ